夜になると…

2017年06月17日

皆様、こんにちは(#^^#) 横須賀市の横須賀悠整骨院 受付の木村です!!

最近、夜になると外から“ドンっ”と鈍く重たい音が聞こえてきます((((;゚Д゚))))

夏ですが、怪談話ではありませんよ(笑) 海岸で花火をしている音が聞こえているんです!

家から海岸まで徒歩で行ける距離なので、音がよく聞こえます( *´艸`)

この音を聞くと、夏が来たー!!今年も花火するぞー!!と思います♪

そして‼何より楽しみなのは、ペリー祭です☆彡

今年は7/15(土)に開催予定だそうです(V)o¥o(V)

毎年、花火を見ますが儚くてとても綺麗な花火に見飽きると言う事はありませんね!

昨年撮った花火の写真ですが、今年も花火を携帯のカメラで撮れるように頑張ります!

浴衣を着て身体が凝った方々!また、普段から凝りを感じている方や痛めた箇所がある方!

横須賀悠整骨院に是非ご来院下さい!スタッフ一同誠心誠意、対応させて頂きますm(__)m

横須賀 整骨院