11月!!

2017年11月6日

こんにちは!横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院、長島です☆彡

今日も良い天気ですね☀連休中もずっと晴れていてくれたので、久しぶりの快晴の休日を過ごせました(^^♪

皆様も素敵な週末を過ごせましたか!?お出掛けをされた方も多いのではないでしょうか(*^^*)

 

そんな長島家の週末は…

☆近所の公園巡りの旅

☆イオンのゲームセンター

☆猿島巡り

の3本立てで過ごしました!若干雨の日か!?という位もったいない過ごし方をしてしまいましたが、子供が一番テンション高くなっていた所でもあります💦何とも悲しい(;´Д`)

 

近所の公園はおにぎり&水筒持参でピクニック気分♪良い天気で歩くと汗ばむくらい!全部で5か所くらいの公園を巡ってきました(^^)/途中溝の中のカナヘビを捕まえたり、カメムシの団体を見つけたりと…(とてつもなく臭かったです(笑))釣り人もたくさんいて、ちょうどタコを釣り上げていた方がいたので近くで見させていただきました☆彡たくさんの生き物や自然と触れ合えました(^^♪それに伴って、疲労感もたんまりでした💦

 

イオンのゲームセンターはやはり休日は混んでますね( ;∀;)私も以前はコイン落としにハマっていた時期があり、ゲームセンター通いした事がありました(笑)また手を出したらハマってしまいそうで、今は我慢してます!!あれ、何気に集中して時間が経つのが早いんですよね|ω・)どのコーナーも熱気が凄くて、暑かったです(‘Д’)

 

猿島!誘っていただいたので、初上陸してきました!夏場は遠くからBBQやってるなぁ。今日も混んでるな位で見ていましたが、1回も行った事がありませんでした!ワクワクしながら船に乗り込むと…乗組員の方が色々案内してくれるんです!!タイミング良く潜水艦を見れたり、船の上も楽しめました♪猿島は自然もあり、色々勉強になる所でした(*^^*)階段や坂がある為アップダウンがありますが、短時間で回れて天気が良ければ景色も楽しめます♬とても素敵な所でした☆彡今度は夏場に行ってみたいなと思います(^^)/

 

横須賀にずーっと住んでいるのに、まだまだ行った事のない素敵な所が沢山ありそうです!!

どこかおススメの場所がありましたら、ぜひ教えて下さいね☆

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!